スポンサーサイト


新潟県 糸魚川

家族旅行!

サイズ変更ウィザード-3

先日 新潟県の糸魚川の月不見の池へ行ってきました。
この季節湧き水が池になる場所だそうです!

サイズ変更ウィザード-2

池の近くの小民家で(人は、住んでいませんが)

サイズ変更ウィザード-1

草花には、あまり知識は有りませんが、きれいでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長野県 糸魚川】

家族旅行!先日 長野県の糸魚川の月不見の池へ行ってきました。この季節湧き水が池になる場所だそうです

まとめ【新潟県 糸魚川】

家族旅行!先日 新潟県の糸魚川の月不見の池へ行ってきました。この季節湧き水が池になる場所だそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幻想的です!
とても奥深い山の泉って感じがします。
こんなに水が湧くなんて、それだけで神秘的なスポットですね。
ホント神秘を感じます~。

古民家は雨樋の部分ですよね。
古びた感じが伝わってきます。
人間の作った物は必ず朽ちていく・・
そんな物哀しさも感じられて・・私の好きな分野でもあります。
(ぃゃぃゃ分野って・・(笑)

おはようございます^-^
ここがカメラ勉強会のときに話されていたところですね。
溜まった水が水面鏡になって素敵ですね。
静寂さが伝わってきます!
プロフィール

ivy minto

Author:ivy minto
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
